害虫G、その後

一昨日からの「害虫G」に対する緊急配備・厳戒態勢は、まだ続いている。
しかし。あれから全く、奴が出てこないのだ。
まさか本当に「コンバット」に引っかかって死んだとか?それとも昨日浴びせた「アースジェット」だけで致死量だったか?
いやいや待て待て、油断はできない。そんなに鈍くさい奴とも思えない。
生きていれば、エサや水を求めて出てくることもあるだろう。卵を持ったメスだったら、そのまま繁殖して
我が家を乗っ取るかもしれない(それが一番怖い)。
何せ。奴と闘おうにも、出てきてくれないと叩けないわけで。出て来て欲しいような、出て来て欲しくないような。
とりあえず、勝手に死んでくれるよう祈るだけだ。