愛してルンバ、恋してきよし

きよしとこの夜」(NHK)今夜は「一夜限りの復活!夏のスペシャリバイバル」として、スペシャル枠で復活。
高橋英樹さん、辻希美ちゃん、秋元順子さんなど、豪華ゲストを招いておくる。
歌にコントに、料理に「小学生意識調査」・・・と、盛りだくさんの内容。
売れっ子・オードリーの春日俊彰さんは、「きよしこの味」で例の「飴ジュース(飴玉を水に溶いた偽ジュース)」を作る。
やめとけ(笑)。グッチ裕三親方の料理が台無しになる。
それにしても。この番組を楽しみにしていた人、多かったんですね。今年3月に番組が終了して以来、
氷川きよしくんを愛する世間のオバさま方(だけではないだろうけど、ファンの皆さん)から、復活を望む手紙や
FAX、メールが多数来ていたとかで。
近年、こういう気楽に楽しめるお笑い番組が減って来てるんで。また不定期で復活してもらいたいです。
あ。そういえば「きよしとこの夜」は、元々「月曜劇場」枠で不定期放送してた番組だったから「元に戻った」だけなのか。