弾丸ツアー終了

日付が今日に代わる頃。ダメカーは東名高速道路を走っていた。
途中、富士川のサービスエリアで休憩。ご主人様から「炭酸系飲料買ってきて」とのご注文を受けて売店へ。
そこで「脱ガス欠飲料 グイッとセルフ・スーパーハイオク満タンで!」JT)という飲料を見て
「これだ!」と購入する。
名前からして、高速道路S.A./P.A.専用なのかも知れない。下界ではお目にかかったことのない飲料だ
(調べてみたら、普通のスーパーでも売っているそうです)。
ちなみに中身は「ドデカミン」や「デカビタC」と同系統のビタミンドリンク。α−リポ酸配合。
そして、ダメカーは牧之原の「例の崩落現場」へ。道は完璧に修復されていた。
その後もサービスエリアで仮眠をとりながら進んでいく。
とあるサービスエリアでトイレ休憩から戻ると・・・初音ミクファンと思しき方々が、
我らがダメカーの写真を撮っておられた。
「あ、すいません」
「どうぞどうぞ。お撮りください」
しかし。携帯電話のカメラでは夜間の撮影が上手くいかなかったようで。
細部は是非「ダメ協」のコンテンツでご覧下さい。
夜明け前に無事帰宅。ご主人様は今日から会社、駄メイドは今日は(今日も?)1日寝っぱなし。
昨日「横浜アンパンマンこどもミュージアム」の「ジャムおじさんパン工場」で買ってきた「アンパンマンの顔」を
食べてみる。
「うまいー!」正直、アンパンってあまり好きじゃないんですが。コレはお高い分、ちゃんと美味しい。
やはりジャムおじさんのパンには、優しい気持ちがつまっている。