酒井法子、夫逮捕に子連れで失踪!

昨日(自称)プロサーファーの高相祐一容疑者が逮捕されたことに関連し、衝撃のニュースが入って来た。
容疑者の妻である元アイドルで女優の酒井法子さんが10歳の息子ともども*1失踪し、所属事務所と家族が
警視庁に捜索願を出したというのだ。
何だそれ。予期せぬ超展開になってしまった・・・。
一部報道では、高相容疑者が渋谷区の路上で逮捕されたとき、呼び出された酒井さんが
「この辱(はずかし)め、どうしてくれるの」と言ったとか言わないとか―
「この辱め」て。昭和のスケバンみたいな発言ですな。
辱め、というより「裏切り」じゃないのか?“離婚しないママドル”だった酒井さんも、ついに離婚するか?

*1:この時点では、のりピーが子供と2人で行動していると思われていた。