「だんだん」のゆく年くる年

ラジオが「今日は一日アニソン三昧」をやっている一方で、NHK総合テレビでは「ゆくだんだん・くるだんだん〜
スター街道まっしぐら!年越しスペシャル」と題し、連続テレビ小説「だんだん」の特番をやっていた。
先週末でちょうど3ヶ月の折り返し点を迎えた「だんだん」。双子のヒロイン役の三倉茉奈・佳奈姉妹が登場、これまでの
ストーリーを振り返る。
そして。2009年の「だんだん」は・・・さらなる波乱の展開が。メジャーデビューした「SJ」は「SWEET JUNO」と名を改め、
双子の歌手としてスターを目指す。ザ・ピーナッツの曲に続き、ピンク・レディーもカバー。
そしてその一方で「シジミジル」の康太くん(久保山知洋)と俊くん(東島悠起)は、やっぱり捨てられてしまうのか!?
石橋さん(山口翔悟)に、後藤先生(伊武雅刀)が謎の接触?石橋さんの新たな決断とは?
「ワイルドダック」で一緒に働く康太くんとのぞみちゃん、接近の予感!?おい!康太!お前のクシナダヒメは、めぐみちゃんで
無かったかね!?
そんなこんなで、来年も目が離せないぜっ!