リア・ディゾン、電撃できちゃった婚

“グラビア界の黒船”の異名を取るアイドル、リア・ディゾンさんがライブの最終日に結婚+妊娠していることを
発表したらしい。
お相手は「20代の日本人スタイリスト」。かなりのイケメンだそうで。某スポーツ新聞だかタブロイドだかで
「黒船を沈めた大砲」とか書かれてたな(笑)。誰が上手いことを言えと。
何はともあれ。夫婦そして親子で、末永くお幸せに。
・どこぞの芸能レポーターの見解
−「篠原涼子ちゃんや安室奈美恵ちゃんみたいに、出産してから“ママドル”になるのでは?」
リア・ディゾンにそれは無理だな。篠原や安室が出産するのとは、訳が違う。
篠原や安室は、女性に支持されていたから出産後も人気が出た。一方でリア・ディゾンを支持する人は男性が多いから、
どこぞのイケメンに取られた・・・となると、幻滅されるばかりなのでは。
・質問には答えず
で。所属事務所が記者会見の席を設けるというのだが・・・そうなると。芸能レポーター石川敏男さんが
(元・某娘。の人と元・ウルトラマンの人の「できちゃった婚発表」の時のように)「避妊するという考えは無かったんですか」
と、身も蓋もない質問をするかどうかが楽しみである(こら)。
・・・と思ったら。「想定される(ありきたりな)質問」を事務所側が用意し、リアちゃんがそれに答えるだけという
レポーター側としては不満の残る記者会見であった。
リアちゃんは神前で結婚式を挙げたそうで、白無垢姿の写真を公開した(あれ?洋装のウェディングドレスのプロデュースも
してなかったっけ?)。
リアちゃんは今後、しばらく休養するという。ライブの会場で涙ながらに「ポイしないでください」と、ファンの皆さんに
訴えていたのだが・・・そりゃ確実にポイされ(以下強制削除)。