あの人物が登場

TBS系ドラマ「あんどーなつ」のオープニング映像を見ていて、今更ながら気付いたことが。
浅草寺の大きな提灯の下に『松下電器』の小さな広告が入ってる」。
それでか?「ナショナル劇場」枠で現代劇をやるとき、浅草を舞台にした作品が多いのは(関係ないって?)。
さて、ドラマ「あんどーなつ」本編では、茶道・一ツ橋流のお師匠様(白川由美)が登場。満月堂のお菓子を届けに来た
なっちゃん貫地谷しほり)に、お茶のお稽古をするよう勧めた。この出会いが、またしてもなっちゃんの運命を変える!?
・宣伝といえばコレ
そして。8月11日(月)の「東京フレンドパークII」に、しほりちゃん他、先輩職人・竹蔵さん役の尾美としのりさん、
なっちゃんの同級生・陽介くん役の細田よしひこさん、陽介くんの母である洋食屋のおかみさん役の柴田理恵さんが
ご出演決定らしい。「あんどーなつ」ファミリー、金貨ゲットなるか?