原点回帰?27時間テレビ

フジテレビの夏休み恒例「27時間テレビ」の制作発表記者会見が行われたらしい。
またやるのか・・・という感じではあるが。惰性で見てしまうんだろうな。
パーデンネン軍団vsコウモリ星人
今年は明石家さんまさんが総合司会を務める。題して「FNS27時間テレビ!!みんな笑顔のひょうきん夢列島!!」。
記者会見場の後ろには「ブラックデビル」「パーデンネン」など、さんまさんが扮した歴代の“悪役キャラクター”の
イラストが出ていた。
さんまさんが「クイズ!ヘキサゴンII」や「サザエさん」などフジテレビの人気番組に出演するそうで。
ヘキサゴンですか・・・あれ?さんまさんて、島田紳助さんと不仲だったんでは(以下自主規制)。
・新たなBIG3
サポーターとして笑福亭鶴瓶師匠、ビートたけしさん、そして何故かさんまさんの元妻である女優・大竹しのぶさんが
番組に参加するらしい。もしかして「タケちゃんマンvsブラックデビル」の対決がまた見られるのか?
そういえば初期の頃の「27時間テレビ」は、さんまさんが総合司会やってたよなー。ていうか原点回帰?タモリさんとの
BIG3・ゴルフ対決」が懐かしや。
鶴瓶師匠には・・・また“鉄パンツ”を装着しておけ(笑)。
・離婚しても鬼嫁?
そして。しのぶさんに関して、さんまさんは「何故引き受けたのかわかりません」と首をひねる。彼女も含めた3人の
サポーターは「笑顔で崖から突き落とす人ですから」。怖っ!
FNS27時間テレビ」は7月26日(土)19時から放送予定。