ホワイトデーの奉仕品

そういえば今日はホワイトデーである。バレンタインチョコのお返しとして、好きなお菓子を勝手に購入させてもらう。
ケーキ売り場に「横浜ロイヤルパークホテルの生マシュマロ」なるものがあったので買ってみる。
生マシュマロといえば。最近各地の高級ホテルのケーキ店で人気のスイーツとかいうやつ。生菓子なので賞味期限が短く、
今回は20%引きで売られていた。
普通のお菓子のマシュマロは、コーンスターチなどでコーティングされているが・・・生マシュマロはもっと柔らかく、
ムースに近い食感。咀嚼するのに、歯が要りません(笑)。こういう物を食べると、幸せな気分になります。
ちなみに。横浜ロイヤルパークホテルといえば、ランドマークタワーのホテル。その近辺で作られてるのかな?と思いきや
製造元は東大阪市でした(笑)。