大丈夫か?「ミヤネ屋」ついに関東に進出

午後のワイドショー「情報ライブミヤネ屋」(YTV)が、4月から関東・日本テレビでも放送されるらしい
http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/200801/23/ente206700.html)。
昨年「ザ・ワイド」が終了した後、日テレではドラマの再放送などを流していたようだが・・・大きなニュースが飛び込んで
来た時などに対応できない歯がゆさがあったようだ。
同じように東京進出して失敗した「なるトモ!」みたいにならなきゃいいですけどね。遠慮なく大阪色ベタベタでやってみな。
今日放送の「ミヤネ屋」でも、この話題に触れ「東京進出しても、こういう(歯に衣着せず何でも言う)ところは残しましょう」と
出演者の皆さんが誓い合っていた(笑)。
あ。阪神情報コーナー「トラトラR」も無くさないでね。巨人ファンに乗っ取られちゃイヤよー!
14時〜16時は全国放送、16時〜17時は東京以外の地域で放送・・・という風にしたらどうか。最後の1時間は言いたい放題で。