36×K66(ミロとケロロ)=マグカップであります

ペコポン(地球)人の食料には「ミロ」(ネスレグループ)というのがある。麦芽の栄養素を原料とする、粉末飲料だ。
ミロは世界各国の食卓に君臨し、子供たちの強い体作りと元気を支えてきた。
そのミロが「ケロロ軍曹」マグカップつき限定バージョンで登場。ファンの物欲を煽る新たな侵略作戦だ。
昨年までは「まじめにふまじめかいけつゾロリ」グッズのキャンペーンだったのだが、今年からは同じサンライズ制作の
ケロログッズキャンペーンに変わったようだ。
で。「ゾロリ」のときの景品「オヤジギャグマグカップ」を買い逃した反省から、今回は早めにゲット。
そういえば。今まで粉末のミロを買って飲んだことないや。紙パック飲料のミロを初めて飲んだのも、大人になってからだし。
駄メイドが子供の頃“弱い子”だったのは、“強い子のミロ”を飲まなかったせいだったのかな・・・。
−「駄メイドさん、子供の頃からカフェオレ飲んでましたもんね」
・・・若いうちからカフェイン中毒気味だったのですよ。