ポケモン・ランランルーラー

久々に購買意欲をそそられるポケモングッズが出て来た。マクドナルド・ハッピーセットのおまけ
ポケモンランランルーラー」である。
定規の筋に沿って鉛筆を走らせると、ポケモンのイラストが描ける・・・という、いわゆる「お絵描き定規」である。
・引き寄せる力
というわけで。久々にハッピーセットを購入。
イラストは全部で4種類(「ピカチュウムクバード」「ヒコザルグレッグル」「ポッチャマパチリス」「ナエトルミミロル
どれが出るかはお楽しみ)。紺色の袋に入っていて、外から見るだけでは中身はわからない。
開けてみると、緑色のルーラーが。やった、「ナエトルミミロル」だー!可愛いー!
・今後も買うか?
そして本体と一緒に、紙切れが1枚。チラシかな?と思ったら

チキンマックナゲットハッピーセット」50円引きクーポン券(11月2日から有効)

確かポケモンの次は「ケロロ軍曹フィギュア」らしいので、そのときに使わせてもらうか。クーックックッ(クルル曹長風笑い)。
ちなみに
ランランルーラーと一緒に、過去の売れ残りの玩具もついてきた。「シュレック」の長靴猫の人形・・・
いらないんですけど。
人気のあるポケモングッズと一緒に、不良在庫処分もしようって魂胆だな。