ホットな二人

「ディラン&キャサリン」の登場機会が多くなっている。
−「ディラン&キャサリン?海外の歌手ですか?」
・・・などと仰言る方は、およそ少ないと思うが。一応説明。物真似を得意とする女性お笑いタレント・友近さんと
5人組のお笑いグループ「ザ・プラン9」のメンバー・なだぎ武さんのコンビである。
友近さんは「アメリカによく居そうな女の子・キャサリン」というキャラクターのネタをレパートリーに持っていた。
なだぎさんは「海外ドラマ『ビバリーヒルズ青春白書』のディランの物真似」をピン芸でやっていた。
それぞれ別々に活動していたのだが、最近はコンビで登場する機会が多い。プライベートでも熱愛(?)交際を明かしている。
今日はお昼の「ライオンのごきげんよう」(フジテレビ系)に、2人揃って登場。6年前に出会った頃のエピソードを語った。
そして夜は「東京フレンドパークII」(TBS系)に来園。ただしディラン&キャサリンで居たのは冒頭のみで、
アトラクションは「なだぎ&友近」に戻ってプレイしていた。
このふたり、本格的にセットで売り出したようである。平成の“京唄子鳳啓助”を目指せ(笑)。