あの人気コーナーがDVDに

なるトモ!」(よみうりテレビ)月曜日に不定期で放送される人気コーナー「生き物マル秘エッチ事情」が
この度、DVD化されるらしい(書籍でも良かった気がする)。
ナショナル・ジオグラフィックもドン引き!?
野生に生息する生き物−動物や虫や魚や鳥は、子孫を残すために様々な工夫をしてきました。
体に派手な色彩を纏(まと)ったり、大きさや強さを競い合ったり、雌雄同体で生きていたり・・・
そんな生き物たちの変なプレイ“生命の神秘”を、メッセンジャー黒田有さんと陣内智則さんが
ユーモアたっぷりに解説する(と言うと、聞こえはいいが)。
・自由研究にはおすすめしない、が
DVDでは本編の他、番組内で黒田さん・陣内さんがやった“即興実演コント”の傑作を再演。
そして。よみうりテレビ三浦隆志アナウンサーを交えた「スペシャルインタビュー」が収録されるらしい。
タイトルは「なるトモ!メッセンジャー黒田・陣内智則のちょっとエッチな■いきもの大図鑑」(ASIN:B000R7G8WK)。
(注:■はハートマークです)
8月8日発売予定。
・ああっ!やっぱり欲しい
アマゾンに注文したいが・・・タイトルがちょっとアレだな。注文するのは恥ずかしい(汗)。
と思いつつ。気がついたら「ショッピングカートに入れる」をクリックしていた。
発送は1〜2日後になるけど、急がないから別にいいや。定価3675円のところ3016円(本体2625円+代金引換手数料248円+
消費税143円)なら、安いもんだ。
ちなみに。DVDストア「お笑い・バラエティ」ジャンルの、今日現在の注文件数ランキングでは3位に入っていた
(1位は「人志松本のすべらない話」、2位は「ドリフ大爆笑DVD-BOX」。)