5人はずーっと元気です

フジテレビが「発掘!あるある大事典」の穴埋め番組として「ドリフ大爆笑30周年スペシャル」
なるものを放送していた。
この度「ドリフ大爆笑」のDVDが発売されるとかで、その宣伝かたがた傑作コントを一挙放送。
久しぶりに見ると面白い!腹を抱えてゲラゲラ笑ってしまいました。
体張って頑張ってたんだなー、当時のドリフターズの皆さん。こういう映像を見ていると、
いかりや長介さんが既に亡くなったということが信じられなくなる。
ドリフ大爆笑」も、週1回とか月1回のペースで見ていると「ネタがマンネリ化してくる」ような
気もしてくるのだけど・・・こうしてたまに傑作選を見ると、面白いです。