アメザリ平井結婚、お相手は仮面ライダーのヒロイン

松竹芸能所属のお笑いコンビ・アメリカザリガニ平井善之さんが今月、結婚したらしい。
お相手は元グラビアアイドルの江川有未さん。特撮「仮面ライダー剣」(2004年、テレビ朝日系)で
ライダーをサポートする組織「BOARD」の職員・栞(しおり)役を演じていた人
(元巨人の江川卓氏の親戚にあたるのだそうで・・・それは知らなかった)。
アメザリの平井さんといえば。事務所の先輩にあたる、よゐこ有野晋哉さんともどもゲーム好きで知られる
(スカパー・フジテレビ721ゲームセンターCX」で「元祖西遊記スーパーモンキー大冒険」について
「究極のクソゲーですよ。エンディング見たらビックリしますよ」と、有野課長に忠告したのも彼)。
今回江川さんと親しくなったきっかけも「お互いゲーム好きだった」ことだそうで(有野夫妻と同じか)。
「ゲームやってても嫁に文句言われない家庭」になりそうだな。末永くお幸せに。