「あのスター」が居なくなって・・・

今日付の日経新聞によると。今月、日本ハムから「リンクス」という新製品が発売されるらしい。
リンクスとは・・・「アメリカでよく食べられている」という食肉加工品で、ソーセージのひき肉を
腸詰にせずにそのまま固めたもの。見た目は細長いハンバーグといった感じで、パンに挟んだりもできる。
このリンクスを、日本ハムは2004年春から「モーニングサーブ」という名前で売り出してきた
(その年に北海道日本ハムに移籍したSHINJO選手を、CMに起用したりもした)。
我が家ではご主人様のお弁当に、ビールのおつまみにと、いろいろ活躍中のアイテムだ。
そうすると。「モーニングサーブ」としてのリンクスは、もう無くなっちゃうのかな?
SHINJOさんも、もう居ないし。)とりあえずはリニューアルに期待しよう。