Bonjour Tristesse−悲しみよこんにちは、ウゴルーよさようなら

フジテレビ721ウゴウゴルーガ」再放送、ついに最終回です。
番組の人気者だったCGキャラクターたちが全員登場。ウゴウゴ(田島秀任)くん・ルーガ(小出由華)ちゃんが
それぞれの“居所”を回り、最後のお別れのご挨拶。
おやじ1号が「ルーガ、10年後いっしょに遊ぼうな。ウゴウゴ、10年後『あの人は今?』に
載れへんようにな!」なんて言ってましたが(^_^;)由華ちゃんは今やグラビアアイドル、
田島くんは芸能活動を休業し、普通の大学生になったのだとか。
大坪千夏アナ(当時フジテレビアナウンサー)は「プリプリワンスモア」「ちなつのへや」
「さいごの爆笑寄席」など、いろんなコーナーで大忙し。
フィナーレは小山田圭吾さんと西村知美さんが、ウゴウゴくんルーガちゃんに花束を贈呈。
いろんな試行錯誤で始まった番組、1年半お疲れ様でした。
なお、来週からも「ウゴウゴルーガ」過去放送分の再放送リピートは続きます。気が向いたら見よう。