レイザーラモンHG、噂の彼女と結婚

マスコミ各社に、FAXが届いた−吉本興業所属のお笑いタレント・レイザーラモンHG
本名・住谷正樹名義で「8月8日に入籍した」と報告してきたのだ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/08/11/03.html)。
お相手はかねてより交際していた、元「ミニスカポリス」のグラドル・鈴木杏奈さん。
杏奈さんは9月のファイナルDVD発売を最後に事務所をやめ、芸能界を引退する意向らしい。
HGもそろそろハードゲイキャラが飽きられてきたので、転換期としてはいいかも。
末永くお幸せにフォー!
そしてFAXの後半には、住谷さんの「もうひとつの人格」であるところのHGからのメッセージも
添えられていた。
セイセイセイ!うらやましいですね〜。わたしもいつかゴリゴリの男子とイギリスで入籍フォー!」
吉本プロレスのハリウッド進出が成功すれば、それも夢じゃないかも(違)。