試行錯誤?

中井正広のブラックバラエティ」(日本テレビ系)。
6月18日に関東他で放送された分を、中京テレビでは今日の未明に放送です。
6月18日といえば・・・そうです!某世界的スポーツイベントの日本代表の試合があった日、その同時刻!
「誰も見てねえだろ」ということで、思いっきり手抜き構成に走った!
司会の中居正広さんでさえ「オレも(当日この番組を)見ないと思うもん」自信満々(笑)。
「誰が(この番組)見るの?」と知ちゃん(中島知子)は言っていたが・・・
ハイハイハーーイ!(力強く挙手!!)もし関東地方に居たとしたら、「あの試合」じゃなくて「黒バラ」見まーす!
国民全員が興味持って見守ってるわけじゃねーんだよ。
ワテみたいな、ひねくれ者非国民も居ることは確かです。
そして。第三惑星放送協會や「黒バラ」は、そういう人のためにこそ存在するのではないかと。