日テレ男性アナウンサー、盗撮で書類送検されていた

日本テレビの男性アナウンサー(26)が今年2月20日、JR横浜駅エスカレーターで
女子高生のスカートを盗撮したとして、書類送検+社内処分されていたらしい
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20060517014.html)。
・当日、上重くんは地方取材
26歳のアナウンサーといえば・・・まさか。駄メイドが密かに応援する、上重聡アナ?
「2月の事件当時26歳」なので、どうやら(1980年5月2日生まれの上重くんは)違うらしい。
じゃ誰だ・・・?某巨大掲示板で調べたところ、入社5年目の炭谷宗佑アナだったそうな。
・ハードな芸人の人じゃないよ
炭谷宗佑?どんな番組に出てるんだ?
−「高校・大学とサッカーで活躍した選手です。3月まで『新どっちの料理ショー』のレギュラーでした」
そうですか。「新どっちの料理ショー」は見てないんですが、サッカー出身のアナウンサーが居ることは
かすかに記憶してました。そいつですか。だったらひと安心(こら!)。
・タシーロに続く新たな神
事件発覚(=週刊誌が表沙汰にして)以来、日本テレビのニュース番組ではこの事件について
一切触れられることは無かった。「会社内ではしかるべき処分を済ませている」という理由だ。
てことは・・・サッカーのワールドカップが開幕したら、彼がまた何食わぬ顔してテレビ中継に
出てくるのだろうか。