Pasco・ガスパールくんのサンドイッチボックス

洗車から帰ってくると、郵便受けに分厚い封筒が−クロネコヤマトメール便で、差出人は「敷島製パン」。
「おっ。これは」・・・「リサ&ガスパールのサンドイッチBOXセット」
パスコのパンについている「応募シール」30点を集めると「必ずもらえる」キャンペーンの景品。
抽選だったら応募しませんけど、かなもら(=かならずもらえる)だから、もらうことにしました(笑)。
・犬でも兎でもない、架空の生き物
パスコ「超熟」のCMでお馴染みの、絵本キャラクター「リサとガスパール」の絵が入った
折りたたみ式弁当箱(サンドイッチBOX)に、布巾着ポーチがついたセットであります
(ポーチは、サンドイッチBOXが2段重ねで入る大きさ)。
・両方ゲットする人も多い
赤(リサ)と青(ガスパール)のいずれかを選ぶのだが、今回駄メイドは青をチョイス。
シール台紙を送ってから1週間もしない間にブツが来たぞ。
ガスパールくん、リサちゃんに比べて人気ないのかね(笑)。