孵化するのか?イン卵様

4月20日大阪府立体育館で開催予定の「ハッスル16」に向け、ハッスル軍の“ハッスル・バズソー*1TAJIRI
イン卵様の模型”持参で、公開スパーリングを行ったらしい
http://www.nikkansports.com/battle/p-bt-tp0-20060330-13046.html)。
最近寒い日が続いているので、もしかしたら大阪大会までに孵化しないかも知れない。しかも卵型だけに
「どこが肩だかわからない」し、「ロープにふっても人間の動きをしない」。厄介な相手ですね、確かに。
そこでTAJIRIさんが開発した「対イン卵様用の技」−タランチュラならぬ「卵(たま)ンチュラ」と
ジャーマンスープレックスのような投げ技「ジャー卵(らん)スープレックス」を披露。
と、そこに高田モンスター軍アン・ジョー司令長官が現れ、練習は中断されてしまった。
「全く何もわかってないデース。言ってるじゃないですカ? イン卵様はしっかりと孵化するんですヨ!」
果たしてイン卵の中から、何が出てくるのか?大阪大会の「5vs5シングル勝ち抜き戦」軍配はどちらに上がる?

*1:バズソー=「回転ノコギリ」「丸ノコ」の意。WWEでは「ジャパニーズ・バズソー」と呼ばれた。