第4シリーズ終了。そして伝説へ・・・

「有野の挑戦」終了後。スタッフのもとに、有野課長がやって来た。
「育児休暇を申請します」。
そう!昨年結婚した有野課長の奥様・祐子さんは、現在妊娠中。
有野課長は5月にも、パパになる予定なのです!やっぱり、胎教はゲームミュージックですか(それは無い)?
・育休制度あり
スタッフから認められた育児休暇は2ヶ月。4月〜5月の間は「休職」することになった。
「6月に、課長の椅子空けてお待ちしてます」スタッフから有野課長に「海腹川背」などの
スーファミソフトが手渡された(宿題か?)。
・早めに取りに行ってね
そして私服姿の有野課長が向かった先は・・・街のクリーニング店。
ずっと着ていた制服をクリーニングに出し、復帰の日に備える。ひとまずお疲れ様でした。
6月に再び逢えることを信じて・・・。
王子様ゲームセンターCX」おわり。