レイザーラモン住谷、熱愛発覚

男色キャラで通しているレイザーラモンHGですが・・・このたび写真週刊誌「フライデー」(講談社)に、
ミニスカポリス鈴木杏奈ちゃんとの2ショット写真が掲載された件について、記者会見の場でコメント
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-060306-0008.html)。
・HGと住谷は別人格!
「友人の住谷正樹君(本名=素の状態の自分)には彼女ができて、幸せなお付き合いを
してるみたいなんですけど・・・私(ハードゲイ)には居ないんですよ〜。ステキな彼氏は」
他人事のようなスタンスで語ってますけど!サングラスの下の頬が、
ほんのり赤くなってますよ!可愛すぎ(笑)。
三角締めより質問攻め
レポーターは質問攻めの手を緩めない。そしてHGはとうとう
「ハッスル関係者ー、助けてくださいー」弱々しくギブアップしてしまいました。
リングの上では無敵のHGも、このときばかりは腰抜けだったようで。