光り輝く絆とともに−プリキュア1期生の卒業

ふたりはプリキュア Max Heart 」(ABC朝日放送テレビ朝日系)最終回です。
次回作「ふたりはプリキュア Splash star」には、なぎさ&ほのかはもう出てこないんでしょうか。
(以下、一部ネタバレを記載します)
結局・・・2年間にわたる「ありえな〜い戦い」が終わったわけですが。
光の園の皆さん(と、ひかりちゃんと「ひかるくん」)は、今後も虹の園で暮らせるようになったわけですが。
まあこのまま消えてしまったら、グッズの在庫整理に響きますかね(笑)。めでたしめでたし。
何はともあれ。ベローネ学院中等部を、そしてプリキュアの使命を無事卒業した、ふたりの未来に幸あれ!
同じ東映アニメの「セーラームーン」とよく比較されるけど、セーラー戦士よりカッチョ良かったです。
・ちなみに
卒業式でみんな泣いてたけど・・・そのまま高等部に進学するんじゃないんですか。
ワテも中高一貫の学校に通ってたけど、中学校の卒業式なんて「三学期の終業式」
と変わらなかったぞ(笑)。