喪男うらやむ!?一夫多妻オヤジ

20歳の女性に同居を迫り「出て行ったら肉をそいでミンチにする」と脅迫したとして、
57歳の「自称・占い師」のオッサンが取り調べられているらしい
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060126it05.htm)。*1
・申請?モテモテ王国
しかもこのオッサン、自宅に11人の女性(テレビ報道ではモザイクがかかっているが、結構美人ぞろいらしい)と
「順繰りに婚姻届を出す」奇妙な共同生活を送っていることが判明。てゆーか一夫多妻?
気持ち悪い事件だな、おい。
・恐怖の催眠術
−「じゃあ。このオッサンばかりが、何故モテるのか?」
女性たちが「催眠術をかけられているのではないか」「マインドコントロールされているのでは」と
諸説出ているが、真相のほどは定かでない。
同時に「同居を迫られたが、逃げ出してきた」という女性も複数居るらしい。
・原価=0円
どこぞの起業家が「金で買えないものはない。女の心も金で買える」と発言した一方で
このオッサンは「夢で見た『モテる呪文』」によって、女性の心を掴んだという・・・お金は関係なしか。
某巨大掲示板の「喪男」(モテない男)連中が、その「呪文」を知りたがっていた(笑)。
多数の異性を独占する「ハーレムの主」は、モテない人間にとっては許しがたい存在だもんな。

*1:追記:翌日になって逮捕された。