【クイズマジックアカデミー】新入生には教えてあ・げ・る♪

ご主人様も、今日から「QMA3」(コナミ)に参戦。
以前のカードから引継ぎはせず、新規のカードを作る−新規の生徒さんには特別サービスとして、
修練生〜中級魔術士1級までの間、「予習で間違えたときに正解を表示」してくれるのだ。
それを考慮すると「2→3の引継ぎより、新規の方がメリットが大きい」という意見もある−
苦手なジャンルの予習を先に片付けたいなら、新規でカードを作る方がいいだろう。
・やっぱりアメリア先生がいい!
それよりも何よりも。ご主人様にとってのメリットは・・・引継ぎ・新規にかかわらず
デフォルト設定の担任の先生が“眼鏡美人女教師”アメリア先生になっている事、であろう(笑)。
駄メイドは2→3への引継ぎ組なので、アメリア先生か「QMA2での担任だった某先生」どちらかを選べるのだが・・・
こちらも、何だかんだでアメリア先生の世話になっている。