秋葉原で何かが起こる!?

「有野のDVD大作戦!」ゲームセンターCXのDVD-BOX(ASIN:B000BVARDS)が12月23日に発売決定!
今回は視聴者の皆さんからの質問に答える。

  • Q:「特典映像は『スペランカー』か『トランスフォーマー コンボイの謎』のどちらか、という説がありますが・・・どちらですか?」
  • Q:「パッケージデザインはどんな感じですか?」
    • A:(ファミコン本体を模した色柄の試作品を見せる)任天堂さんに特別の許可をもらった。
  • Q:「『ウラワザ・ジェットストリーム』はDVDに入るんですか?」
    • A:入りません!(きっぱり)タニーをDVDにするにはまだ早いと思います(タニーって誰や?)
  • Q:「発売を記念して、何かイベントはやらないんですか?」
    • A:やります!場所はアキバ!アキバ全体を使うかもしれません!(詳細は次回発表!)