【クイズマジックアカデミー】第8回全国大会「学期末試験」(その1)

QMA2コナミ)の全国大会も、今回でいよいよ最後となりました。
昨日から開催されていたのだが・・・初日は休んで、今日から参加。
・ついで?
夕刻。晩飯の買い物ついでにゲーセンに行き、Aリーグに参戦。今大会Aリーグの目標は「12人抜き」
(全回出した最高記録が「11人」だったもので)。運が良かったらしく、○×で賢○様に勝ちました。
Aリーグの勝負は熱い。脂肪が燃焼している感じがする。
−「何をわけのわからんことを・・・ただ単に、厚着してたせいなんでは」。
移動手段が自転車なもんでね(^_^;)。それはともかく「一問たりとも落とせない」という緊張感もあるし
・残りわずか
強い相手と対戦していると、こちらも自然とスピードが上がる。こうして鍛錬を積んでいくのでしょうな。
もっともワテは、もうQMA2稼動終了までに「ヒラ賢者から青銅賢者になる」どころか、大賢者になるのも危ういが。