民主党の落選候補、覚せい剤でタイーホ!

11日の選挙で愛知7区から民主党公認で立候補し、落選した小林憲司候補と私設秘書2人が
覚醒剤を(自分で吸うために)持っていたとして現行犯逮捕されたらしい
http://www.chunichi.co.jp/00/sya/20050919/mng_____sya_____001.shtml)。
これって・・・もし当選してたらもみ消されてましたかね?
・葉っぱでメロメロ
その後の調べで小林容疑者は「アメリカの大学に留学していた頃から、マリファナをやっていた」との事。
TVインタビューなんか見てると、ノリが良くて饒舌で面白そうなオッサンだな・・・という印象なのだが
それもドラッグのせいだったってわけか。納得。
・戻って来るな
選挙もクスリやらなきゃやってらんない・・・てなもんでしょうか。某タシーロみたいな奴だな。
コイツ、もう政治家生命終わったな。選挙違反なら(必要悪だから、という理由で)支持者も許してくれるけど
「強制猥褻」とか「クスリ」とかの場合、社会的に許されないんでね。信頼回復は難しいです。