馬鹿が戦車(ランエボ)でやって来る

ドラマ「電車男」(フジテレビ系)。
エルメス伊東美咲)奪取を目論む桜井兄さん(豊原功補)が、電車男伊藤淳史)の名を騙り
エルメスちゃんには婚約者がいました。もう諦めます』と書き込み!
しかし。スレ住人どもには
「アンチよりタチ悪いな」
「わざとスルーしてるのがわからないの?」
「超キモい」
一発でニセモノと見抜かれている(笑)。IDと文面だけでよくわかったな、おまいら。
・・・それ以前に。桜井兄さん、毒男スレをずっと読んでるんだったら、もうちょっと上手く
電車男の文面を真似られないかね。エルメス「ちゃん」じゃなくて「たん」ですよ(^_^;)。
それに。書き込みの最後に「バイナラ」は無いだろ(爆)。お前は斉藤清六さんか!
年代がバレるぞ。