あの作品を見に行きました

夜は今池の映画館に移動。レイトショー上映中の魁!!クロマティ高校 the Movie」を見に行く。
木曜日はレディースデーなので、女性1000円。それだけに女性客の比率が高かったが・・・
この人たちみんな、「クロ高」の原作やらアニメやらを知ってるんでしょうか(^_^;)。
・真顔でボケる面白さ
映画の本編は・・・「実在の人物・団体とは一切関係ありません」という字幕から始まる。
無駄に豪華なキャスティングでそこまでやるかー!と思うようなギャグの応酬。
「実写化すると、こんな風になるのか・・・」と、妙に納得してしまう。
それにしても。まさか“あの人”が“あの役”で登場するとは(以下自主規制)。
そして。今は亡き“破壊王橋本真也の元気な姿も、そこにあった・・・(合掌)。