ホリエモンに出馬要請

9月11日に予定されている衆議院選挙・郵政民営化反対派潰しの“刺客”候補として
ライブドア堀江貴文社長の名が挙がっているらしい
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20050817052.html)。
フジテレビ&ニッポン放送買収騒動のときにさんざん叩いたのに、いざとなったら手のひら返して
「なんとかしてよ〜、ホリエモ〜ン」(野比のび太風に)と泣きついてきた自民党
「ネームバリューのある人」集めに必死である。
遅かれ早かれ「ホリエモンの政界進出」という話が出るかもしれない、と思っていたが・・・
まさかこんなに早く出るとは(^_^;)。
・ところで
「政変が起きる年は中日が優勝する」とか「総選挙のドサクサに隠れて、大物芸能人の
結婚(離婚)が発表される」といった噂が、TVワイドショーやスポーツ新聞から流れていますが・・・
今年はどうなるんでしょうかね。