Aちゃんねる=アラジンの壷?

今週も見ました。ドラマ「電車男」(フジテレビ系)。
・新たな萌えキャラ?
おまいら(ネットの住人)のメンバーに、今週から「めざましテレビ」(同局系)の
女子大生お天気お姉さん・皆藤愛子ちゃんが参入。今朝放送された同番組の情報によると
「難病に冒され、生きる希望を失いかけた少女」を演じるらしい。パジャマ姿が可愛いですね。
入院中の病室で開くノートパソコンから、電車くん(伊藤淳史)を見守る−そんな彼女が、
生きる力を取り戻す日は来るのか。
・凄まじい展開へ?
また、先週から登場した葛山信吾さんの役どころは“車中生活男”。もしかして
「過去にエルメスさん(伊東美咲)を泣かせた、妻子持ちの男」はコイツなのか?
そして「ダメ社員山田=ネット掲示板アラジンチャンネルの『電車男』」という秘密が、
電車男の天敵・派遣OL陣釜さん白石美帆)にバレた!?
謎が謎を呼んで、次回に続く。