ネタバレ満載で

まんがくらぶオリジナル」(竹書房)発売日です。
今回の特集は、夏の納涼企画「ほんとうにあった身の毛もよだつ心霊体験」!
同誌連載の漫画家先生たちの恐怖心霊体験から、「心霊!かと思いきや違った」体験まで
各種取り揃えています。
「二十歳になるまでオバケ見ないと、一生見なくて済む」って本当でしょうか。オバケ見たことないんで。

                  • -

さて。連載作品の方は・・・
「くらオリ」の前身・「まんがパロ野球ニュース」「月刊スポコミ」時代からの連載作
「マツイ日記は知っている!MAJOR」荒木ひとし)が、ついに最終回!
ヒデキマツイのボケは、もう見納めなのか・・・。
「ほがらかに野蛮な事言ってんじゃねーよ!!」には笑ってしまいました。
「がんばれ!メメ子ちゃん」(むんこ)。
OLになって初めての夏休み、楽しむ筈だったのに・・・さんざんな目に遭いましたな。
南国リゾートより「“子供用プール”が似合うOL」メメ子ちゃんでありました(笑)。
「電脳やおい少女」中島沙帆子)。
「ユーレイよりも怖いのは」・・・ホモ漫画にハァハァしてる「やおい女」の正体がバレることなのね(笑)。
“うほっ”な妄想にハマることは「心の(ピー)が勃つ」というのか・・・なるほど(滝汗)。
けものとチャットみずしな孝之)。
学生さんの憂鬱なイベント「期末試験」!茶々さんも大変だねー。
生徒会長、猫好きであることを隠す必要が本当にあるのだろうか(笑)。