理想と現実−遥とはるか

愛知では「土曜ナイトドラマ」の、はるか17テレビ朝日系)。
はるか(平山あや)ちゃんがスクール水着姿で出てきたとき、テレビの前で寝落ちていたご主人様が
目を覚ましかけた(そのまま再び眠ってしまったが)。
ご主人様は近頃「スクール水着スク水)」という言葉に対する反応が鋭い(謎)。
・・・それはさておき。彼女は今後も、いろんなコスプレ(違)を見せてくれるのかな?
・芸能界のドロドロ
「君が必要なんだ」−その言葉でスイッチが入り、映画のオーディションを受ける決意をした遥さん。
が!そのオーディションが“出来レース”だったことを知り、愕然とする。
アイドル売り出しの裏にある「足の引っ張り合い」「大人の事情」などなど、裏にあるドロドロの部分が露呈した。
部屋に閉じこもって泣いている彼女を、メイクアップアーティスト尾倉さん(深沢敦)は公園に連れ出した。
・イケメン登場
そこに一人の青年が現れた−フリーのカメラマン・橋本仁(冨田翔)。モデルを探していた彼は
尾倉さんから“はるか17歳”を紹介されたのだった。
写真を撮られるうち、心を解きほぐされていく遥さん。そしていつしか“人を魅了する笑顔”になったのでした。
・戦隊ヒーロー来たーーー(゜∀゜)ーーーーー!!
今回登場の冨田くんは「ごくせん」第1シリーズ(2002年、日本テレビ系)の生徒役や、
爆竜戦隊アバレンジャー」(2003年、テレビ朝日系)のアバレブルー三条幸人役を演じたイケメン。
このドラマでの今後の活躍にも期待。
・オレ様用メモ
はるか17」次週メ〜テレでの放送は、全英オープンゴルフのためお休みです
(関東をはじめとする『金曜夜放送の地域』も、そうかな?)。
THE OPENの季節が来た・・・消防厨房工房ども義務教育の学生さんの夏休みも近いですね。
ああ、近所のゲーセンはどんな風になるのやら(汗)。