TBSアナウンサーの結婚話

・局の垣根を越えてケコーン
朝。フジテレビ系「とくダネ!」を見ていたら・・・コメンテーターの女優・高木美保さんが
佐々木恭子アナウンサーに向かって「裏切り者〜」と叫んでいた−何事ですか(^_^;)?
そうです。このたび佐々木アナウンサーは、TBSの池田裕行アナウンサーと結婚することになったのだ
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200505/gt2005051501.html)。
“独身負け犬仲間”がひとり減って、悔しがる高木さんでありました。
しかし「偶然仕事先で知り合った」って何の仕事だったんでしょうね。事件取材か何か?
・アンディ37歳の春
そのTBS池田アナの後輩にも、おめでたい話が−「アッコにおまかせ」などで人気の筋肉イケメン・
安東弘樹アナウンサーが、タレント・川幡由佳(かわはた・ゆうか)さんとこの秋にもケコーンするらしい
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200505/gt2005051803.html)。
以前スポーツコメンテーターの益子直美さんとの婚約を破棄した(ついでに暴露本まで書かれた)
というツラい過去を乗り越えて、今度こそ!アンディは幸せを掴めるか!?
お相手の由佳お姉さんといえば・・・同じくTBS系「世界ふしぎ発見!」のミステリーハンターとしてご活躍中。
絵が得意(女子美術短大卒)で、ロケ地に画材を持参しては美しい風景や、そこに暮らす人々の絵を描いてみせる
“お絵かきミステリーハンター”。
アンディの絵も描いたのかな?(ぉぃ)。
・何はともあれ
お二組とも末永くお幸せに。