ローカルの恩恵

愛知県にやって来て「関東ローカルのテレビ番組」が見られないのはさびしい事。
その一方で。ここに来て「嬉しいこと」も、もちろんあります。それは
探偵!ナイトスクープ」(ABC朝日放送)と「タモリ倶楽部」(テレビ朝日)が
金曜深夜にチャンネルそのまま、コンボで見られることです!!
両番組のファンである駄メイドは、早速幸せをかみしめるのでありました。
そして。土曜日の早朝には「星のカービィ」(CBC/TBS系)の再放送をやっているらしい。
今朝は見逃してしまったが(^_^;)。いつか見よう。
あとは・・・平日昼間っから、ドラゴンズのオープン戦を生中継で見られることですかね
阪神パ・リーグのチームと対戦するときは、やっぱり見てしまう)。