買い取り拒否

タイムスリップグリコ 思い出のマガジン」や不要なカプセルトイを、ホビーショップに売りに行く。が!
「ウチはキャラクターフィギュアが主なんで、扱ってないんだよね」と、オバチャソのつれない一言。
追い討ちをかけるように「(タイムスリップグリコの)ブームがもう過ぎちゃってるんで」。
過ぎてるんかい_| ̄|○。出尽くした感のあるフィギュアやヴィネットはともかくとして
「思い出のマガジン」に関しては、発売地域が限られていることもあって
「(ブームは)これから」だと思うんですけど。
もっとも、この店では「思い出のマガジン」とミニCD(「思い出のメロディー」など)の取り扱いは
していないそうで。よそをあたってみるか。