西川きよし長女ケコーン!お相手は50歳の「あの人」!

人気お笑いタレント・西川きよしさんの長女・西川かの子さんが結婚することになったらしい
http://tochu.tokyo-np.co.jp/00/hou/20050112/spon____hou_____007.shtml)。
おめでとうございます。
・関西の有名人
お相手は大阪・辻学園調理技術専門学校主任教授の林繁和さん。
え?どこかで見たような・・・て!
探偵!ナイトスクープ」(ABC朝日放送テレビ朝日系)でおなじみの、あの林先生!?
それにしても独身だったのか(^_^;)。
・ゴッドハンドシェフ
林先生は「ナイトスクープ」の視聴者の依頼に応え、様々なものを調理してきた“奇跡の料理人”。
彼の手にかかれば「およそ人間が食べるものではない物体」も、高級料理に早変わり!
−「ど・・・どんな料理を作ったんですか?」
駄メイドの知る限りでは「チャップリンが履いていたようなドタ靴」や「巨大ドブ貝」を調理したり、
依頼者女性が自分自身に似せて作った『バレンタインデー用・等身大チョコレート』」・・・
無茶な依頼ばかり舞いこんで来るのだ。
懐かしの玩具「ママレンジ」で作った“超ミニサイズの洋食メニュー”は可愛かった(笑)。
・二度ビックリ
それはさておき。林先生て、歳いくつ?
50?ということは・・・花嫁の父・きよし師匠と8つしか違わないの?
そりゃ「父と息子」じゃなくて「普通の友達」みたいな感覚ですな。
まあ、それもまたよし。夫婦、家族で末永くお幸せに。