今年最後のカルナバル

晦日といえば・・・今年も見てしまいました、「NHK紅白歌合戦」。
最大の注目は「マツケンサンバII」そして「ホイス・グレイシー曙太郎何秒で潰すか」
・・・って、それは紅白じゃありません(笑)!!
・“マケボノ”なしでは年は越せない!?
結局ホイスの方は“秒殺”とはいかないまでも、2分13秒で曙に勝利(それでも時間かかり過ぎ?)。
あの負けっぷりが、今や新たな年末の風物詩か。
マツケン、ジョン健、平井堅
さて、紅白歌合戦。22時30分まで待ちわびて、ついに出番が来たマツケン将軍こと松平健さん。
今年最後の「マツケンサンバII」キターーー(゜∀゜)ーーーーー!!
腰元ダンサーズ”も増員したらしく、期待通りの華やかなステージになった。
前半に登場のジョン・健・ヌッツォさんの「新選組!」は見逃してしまった−
そのうち今年の紅白の再放送があると思うので、DVD録画体制を整えておこう。