ヒロシです・・・「明石家サンタ」に電話したとです。

夜。ビデオに録画しておいた「明石家サンタ」を見る。
メジャーリーガー木田優夫が今年も居たり、村上ショージが絵を描いていたり。
今年はなかなか秀逸な「不幸話」が集まったようだ。離婚した元妻の豊胸手術
(通称:おっぱいローン)を払わされ続けている男性の話は、笑えるやら泣けるやら。
せっかく大きくしたのに、一度もモミモミさせてもらえなかったなんて(血涙)。
そして番組は、ある一人の男の登場でボルテージを上げていく−
最近人気上昇中の“自虐芸人”ヒロシが「芸能人枠」で登場したのだ!
ヒロシです・・・」そのわびしい声だけで「合格ー!!」レベル(笑)。
クリスマスだというのに寂しい思いをしている、ということを訴えて笑いをとる。
で。「賞品」をパネルから選択するのだが・・・彼は見事に「ハズレ」を引き当てた。
完璧です。おいしいところを持っていった。今年のMVPは・・・ヒロシです(爆)。