【衝動買い】考えなしに買うな

モンスターボール部分を引け

横浜の美容院で髪を切ってもらい、ヨドバシカメラで年末の買い物。
・こんなものを買った

・ゲーム関連
PS2太鼓の達人」(ナムコ)最新作も買うつもりだったのだが・・・
ソフト単品版は売り切れていた。「マツケンサンバII」を叩くのは、年明け以降になりそうだな。
今回新しく買ったコントローラーは太鼓専用。
何せ酷使してしまうので、現在使っている連射機能付きコントローラー(ホリ電気)の寿命が心配(汗)。
・寸法を見誤った
増えすぎたフィギュアを整理するため、フィギュアボックスも購入。
買う予定は無かったのだが、良さそうなのを見つけて“衝動買い”。
その後。帰りの電車の中で、驚愕の事実に気が付いた!「よく見たら本体が大きすぎる・・・」。
食玩フィギュア用」のケースを買ったつもりが、「大型のドール用」を買ってしまったのだ。_| ̄|○
・ビッグサイズ
間違えた・・・しかし。使い道がないわけではない。以前、大阪ドームに野球観戦に行った折に
「入場者無料プレゼント」でもらった「中村紀洋バブルヘッド人形」が、すっぽり納まる。
大阪近鉄バファローズが消滅した今となっては、これも貴重な「歴史の証」だ。飾っておこう。