作品入れ替え?

まんがくらぶオリジナル」(竹書房)を購入。なんか最終回(或いはそれっぽい展開)の作品が多い。
「小梅ちゃんが行く!!」(青木光恵)も再開したことだし、連載陣を大幅に刷新するのか?
とりあえず「チクチワワ」(みずしな孝之)何とかしろや。しなっち作品なら「けものとチャット」に交代きぼん。
急展開を迎えた作品のひとつ「プ〜一族」(大橋ツヨシ)。先月号で、メッシー飯合が衝撃の結婚発表!
(ネタバレは「続きを読む」をクリック!)
プー生活から脱却し、婚約者・ユキエさんの実家がある静岡に転居すること。そしてゆくゆくは
実家でやっている小さな工場を継ぐことになるかもしれない・・・といった旨を、プー仲間に告げた。
宮本「そういうの全部、お前の中で『よし!』ってなったんだな」
飯合「うん」。
なんか自分自身の2年半ぐらい前を思い出す(^_^ゞ。大丈夫。静岡は(東京から)結構近いから。