ナチュラルボーン・ヒーロー

久々に、フジテレビ「ライオンのごきげんよう」を(昼間ずっと優勝バーゲンに出かけていたので、
愛のソレア」とコンボで録画して)見た。
柳沢慎吾ちゃんの物真似芸、面白すぎ。・・・でも本当のお目当ては、今日から3日間出演の
仮面ライダーファイズこと半田健人くん。
・本名です
その「健人(けんと)」という名前の由来について、本人が語った−
彼のお母さんは、映画「スーパーマン」のファンなのだそうで。その仮の姿であるクラーク・ケントにちなんで
息子に「健人」と名づけたという。生まれながらのヒーローなんですな。( ・∀・)つ〃∩
・サイコロトーク
何が出るかな♪何が出るかな♪サイコロの目は・・・「危機一髪」!
小堺さん「危機一髪!髪・一機・危ない!」うまい(笑)。
現在20歳の半田くんは、兵庫県芦屋市出身。小学生の頃、阪神淡路大震災で被災した時の
“危機一髪”体験を語った。
1995年1月17日・未明。半田少年は夜中の3時頃から腹痛を起こした。
薬を飲んでも治らず、よく眠れないまま「あの瞬間」を迎えた。
部屋を襲った激しい揺れに、びっくりして上半身を起こした!
揺れがおさまった時、ふと枕元を見ると・・・ベッドの後ろに置いていたテレビが、枕をつぶしていた!
もしも。腹痛も起こさずに熟睡していたら、当然テレビが頭を直撃していただろう。
今頃仮面ライダーにもなってなかったわけで(((( ;゜Д゜))))まさに危機一髪。