連続食い逃げ事件

早朝。足の裏に激しい痛みを感じ、目を覚ます。
土踏まずの上端、一点だけが引きつるように痛い・・・いや待て。「痛い」というより、「痒い」のだ。
そしてよーく見てみると
なんと!蚊に刺されている!!
よりによってこんな所を・・・よく見ると、その少し横にもう一箇所刺された痕跡が。
「まいったなあ・・・」無意識に頬をぼりぼり掻く・・・ん?
頬骨のあたりに違和感が。
顔面も刺されている!!きいいいいっ!なんたる屈辱!!
最近、寝ている間に蚊に刺されることが多い。しかも知らない間に逃げられてしまう。
蚊取り線香・蚊取り薬剤など使えればよいのだが、ご主人様が嫌がるので使えない。
枕元にエアゾール殺虫剤を置いて、その都度駆除しているのが現状。
虫除けスプレーでも塗って寝るしかないのか・・・ショボーン(´・ω・`)。