SMAPが損保会社のCMに登場

多忙なSMAPの皆さんが、久しぶりに全員揃ってCMに出演するらしい
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-040810-0007.html)。
ミレア・ホールディングス傘下の損害保険会社・東京海上日動火災が合併して
10月1日から新しく発足する「東京海上日動」のCMだそうで。
両社の合併をアピールするのに、どんなCMタレントを起用するのかな・・・と思ったら。やるじゃん。
ちなみに。これまでは、東京海上のキャラクター・菊川怜さんと、日動火災のキャラクター・辰巳琢郎さんが
それぞれでCMに出ていた。
一昨日。JR新宿駅の新南口から降りたとき、反対側にあたる南口を見たら
東京海上日動」の文字と「smap」のロゴだけが書かれた大看板があった。コレだったのか。
損保業界のPR合戦もいろいろである。上戸彩ちゃん(損保ジャパン)や石原軍団(日本興亜損保)に対抗できるか。