【てるてるラーメン】フライングでした

今日は「てるてる家族ラーメン」(日清食品http://www.family.co.jp/rel/r_040330.html)が発売される日。
昼飯に食べようと思い、最寄(といっても、自宅から3km先)のファミリーマートまで買いに行く。
店内を物色・・・それらしきものは無い。やっぱり田舎だから置いてないのかな?
レジのオバチャソに聞いてみると「申し訳ございません・・・」無いですか?やっぱり。
「夜9時頃に入荷予定です」。あら?(^_^;)フライングだったみたい。
オバチャソ曰く「面白そうだったんで、(てるてるラーメンという)名前は覚えてました」。
ここでも「放送終了後に」話題をまいている「てるてる家族」でありました。
今夜か・・・。夜はメイド業務もあるので、「あした」また来ます。「一から出直し!」です。