ワンコイン・カプセル

地対空!

所用があり、隣の市に行く。
久しぶりにIY堂に行き、夕食の食材など買った後
「ゲームコーナーで『太鼓の達人』でも叩くか・・・」などと思いつつ、エスカレーターを上がる。
太鼓のあるフロアのひとつ下で、飲料自販機とガチャガチャが立ち並ぶコーナーが目に入る。
そして吸い寄せられるように立ち寄る(必然的な流れ=笑)。物色してみたところ、
「思い出のクラシックGAMEタグ」(Yujinhttp://www.yujin-net.com/item/gacha_200312_009.html)という
ガチャ(=Yujinカプセルトイ登録商標)を発見。
ガチャガチャといえば、1個200円が平均的相場なのだが・・・コレはサイズが小さく、1個100円。
太鼓1プレイ分=200円をそちらに投資し、2個買ってみることにした。何が出るかな?
パカッ(カプセルを開ける)。
ラリーX」と「スカイキッド」が出てきた。しかもすごーく小さい!細工が精密!
(画像:左からスカイキッドラリーX。一部、紐を外した状態で撮影しています。
なんかスペシャルフラッグを奪い合ってるようにも見える=笑)
久々に「ラリーX」やってみようかな(PS用「ナムコミュージアム」で)。
スカイキッド」はプレイしたことないけど・・・「太鼓のマーチ」つながりで(笑)。